« 第2章開始(貿易都市ドーター) | トップページ | ラヴィアリラッド&3人組育成中 »

このカテゴリーで良いのか?(汗)

別の場所でもちょこっと触れたんですが、また新規に汎用ユニットを増やしました…しかも3人。
某3人組ユニット(何を隠そう20年来のファンだっ!)がモデルだったりします。
PS版でも同じことをしていたのを思い出したら、PSP版でもやりたくなったので…10年経っても変わってねぇなぁ(苦笑)
以下、名前と星座とBrave・Faith。名前は…うん、ここではあえて元ネタに触れない方向で(え)
フラッシュ 天蝎宮 Brave68・Faith59
ティコ   天秤宮 Brave69・Faith66
クラーク  人馬宮 Brave60・Faith69
ある程度育ったら、今いる設定がない3人の汎用キャラをクリスタルにして継承させる気でいます(鬼)…サリバン&ロギンス&グレース、ごめんよぉっ!いや、鍛え過ぎてレベルが上がり過ぎてるもんで…今回戦死者0縛りではないですし、このまま育てたら固定キャラが入らなくなるし(汗)

現在3人ともLv.1の見習い戦士なので、取りあえず取得JpUPと"ためる"を覚えさせないと…
さーて、今回はどういう育て方しようかな〜。

|

« 第2章開始(貿易都市ドーター) | トップページ | ラヴィアリラッド&3人組育成中 »

プレイ日記(ちょっと寄り道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38416/15598630

この記事へのトラックバック一覧です: このカテゴリーで良いのか?(汗):

« 第2章開始(貿易都市ドーター) | トップページ | ラヴィアリラッド&3人組育成中 »